2023年9月29日金曜日

宮城県ケアマネジャー協会仙台支部 広報部よりお知らせ

宮城県ケアマネジャー協会仙台支部ではこちらのサイトを利用して、ケアマネジャーの皆さんに様々な情報を発信していきたいと思います。


令和5年7月29日に開催された仙台支部の総会及び、ケアマネジメントセミナーの様子をアップ致します。








総会と共催されたケアマネジメントセミナーの様子
テーマ 「カスタマーハラスメント(ハードクレーム)対策の基本と実践
~紛争現場の視点から~」


総会と同時開催されましたケアマネジメントセミナーでは、会場のリアル開催とリモートによるハイブリッド開催となりました。
晩翠法律事務所、菅野修先生をお招きしカスタマーハラスメントについてご講義いただきました。リアルな現場の状況を交え、私たちがどのように対応することが望ましいのか、初期の対応から対応に困ったときの対処法まで、大変実のある研修となりました。
総会と合わせ、83名のご参加を頂きました。

今後も研修のお知らせやその他、皆様のお役に立てる情報を発信してまいりますので、ぜひこちらのサイトをご活用下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

令和6年1月16日開催 太白・青葉多職種連携強化支援事業研修 資料について

  令和6年1月16日開催 太白・青葉多職種連携強化支援事業研修 資料 研修テーマ:「薬局とケアマネジャーの連携について」 講師:アイベル薬局泉中央店 管理薬剤師 佐々木猛先生      ※資料掲載時に画像変換をしているため、一部見えにくい箇所が       あります。ご了承下さ...